美めぐり習慣のヤフー知恵袋での口コミとは??

美めぐり習慣 は@コスメなどの口コミで高評価ですが、

・本当に@コスメだけ信じていいのか?
・ネット上のステマじゃないの??

と不信に思う方もいるのではないでしょうか?

そこで、一般ユーザーがよく投稿するヤフー知恵袋での口コミを調べてみました。

Q. 貧血 がひどく、美めぐり習慣というサプリを試そうか悩んでいます。利用している方、効果はどうでしょうか?

A. サプリメントは貧血改善薬じゃありません。食事で欠けている鉄分を補足するためのものです。

貧血が重いなら、内科か婦人科へ行き血液検査をしてください。

ヘモグロビンが10以下の場合は鉄剤を処方してくれます。サプリメントには手を出さず、病院に出向いて鉄剤頂いた方が良いですよ。


Q. 貧血気味なのですが、改良するサプリを飲みたいです。現在、美めぐり習 慣というのに注目しているのですが、良い事しか書いてないんです。どうなのでしょうか?

A. 鉄分サプリメントとしては美めぐり習慣はいいと思いますよ。

ちなみに、鉄分は(特に非ヘム鉄)ビタミンCと同時に服用したら吸収効率が向上します。

鉄分をたくさん含む食品を食べた場合には、イチゴや柿、柑橘類等ビタミンCをたくさん含む食べ物を同時に食べると良いかもしれません。


Q. 鉄分補給のために摂取しなければならない食品のボリューム、多すぎますよね。立ち仕事をしていますが、このところ貧血気味で立ちくらみがきついです。

A. 鉄分補給って困難ですよね、私はサプリで美めぐり習慣を飲んでいます。

私は錠剤が苦手なので、ドラッグストアで購入した鉄分サプリは飲むのが苦手でした。それに、調べたら安いものは非ヘム鉄という吸収性の悪い鉄分が主成分らしくて、胃腸が荒れやすいと聞きました。

美めぐり習慣は小粒で呑みやすいし、ヘム鉄が主成分ですから吸収もいいし、体にも負担を掛けないです。


病院で薬を処方すべきやまずは試してみたら?など多くの口コミがありました。

私も病院のきつい薬よりもまず美めぐり習慣を試して、もしそれでもだめなら病院へ行くのも選択のひとつかなと思っています。